歩くを楽しむブログ

子育てしながら、仕事しながら、目指すは100㎞完歩♪

ひとりウォーキングは無になれる

仕事&子育てしながら、

将来は100㎞完歩することを目標に

日々歩トレに励んでいます♪

 

今週も1週間おつかれさまでした!

 

今週は、家の用事や子どもの発熱などで、まとめて歩けない1週間でした

 

が、

昨日「ちょっと歩きたい!」と思い立ち、夕方に30分ほど歩きにいってきました!

 

ちょっと歩いただけですが、いい感じの汗と疲労感。

 

やっぱり運動って大事ですね~

 

今朝のニュースでコバホークさん(小林鷹之衆院議員)も言っていましたが、「ラソンをすると無になれる」。

 

私の場合はウォーキングですが、ほんまにそれ!と激しく共感しました。

こんな感じの無

仕事、子育てをしていると、常に「次は何をするか」が頭の中をぐるぐる。

 

私は最近、夏休みのせいか「昼ごはんor夜ご飯どうしよー」とばかり考えています。*1ケラケラ

 

昨日のウォーキングは、一瞬記憶が無くなったかと思うくらい、無になれる瞬間が多くありました。

 

いつも、人のためにせっせと頑張っている方、お休みの日でもいいので30分あれば、ぜひウォーキング(ランニング)に出かけてみてください。

 

おすすめのウォーキングシューズ

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

*1:´∀`