歩くを楽しむブログ

子育てしながら、仕事しながら、目指すは100㎞完歩♪

[ウォーキング]疲れや不調はスランプだったのかも

30代2児のママです♪
家にいるより外に出る派
子育て&仕事しながら
50㎞完歩した私の日々の歩トレを綴ります

 

私のウォーキングのおとも↓

 
最近、忙しい
 
その疲れもあり、体の周期もあり、とにかく不調な日々。
 
約半月たった今思う、
 
 
これってスランプやん
 
 
スポーツをやっている方ならピンとくるはず
 
なんか調子が悪くなる時期。
 
 
ばりばりスポーツやっていれば気づきやすいけど、
 
私の様にある意味「ながら」でやっていると、気づきにくいのかも。
 
 
不調の原因?が判明すると、それだけで心が晴れてくるから、今だいぶすっきりしました。
 
とはいえ、この半月間はほんまにしんどかった~
 
母業休みたいと何度も思いましたよ。。
 
 
そうは言っても、日々の暮らしはとめられない。
 
だから、この半月は自分の気持ちに沿った生活を送りました
  • 食べたいと思ったら食べる
  • 無理に人としゃべらない
  • 気分がのらなければ歩かない
 
体重は測ってないですが、写真で見る限り絶対増えてる
 
 
でも落ち込む必要はない
 
挽回の余地はある!
 
 
食べるもの食べたし、気分も晴れてきつつあるので
 
ちょっとずつギアを変えていきます。
 
 
今週も乗り切りましょーーー!
 
 

 
最後までご覧いただきありがとうございました♪