歩くを楽しむブログ

子育てしながら、仕事しながら、目指すは100㎞完歩♪

自分時間、30分あればできること

30代2児のママです♪
家にいるより外に出る派で
子育て&仕事しながら
50㎞完歩した私の日々の歩トレ

 

私のウォーキングのおとも↓

 
2学期って、行事多くないですか。
 
遠足とかはいいんですけど、参観やら代休やら。
 
普段学校での様子を見れるのは嬉しいのですが
 
自分の時間削られる問題(小声)
 
だから、昨日は仕事から帰ってから、子ども達帰宅までにできた30分の自由時間を
 
スタバに費やしました☆
 
写真はないですが、新しいチョコレートムースラテが気になり
 
コーヒー1杯で約600円
 
これだけ見ると高っ!となりそうですが、
 
この30分はコーヒー代+場所代+雰囲気代と見積もっています。
 
だから、お店を出たあとに思う
 
行ってよかった~
 
カフェでのんびりするのはワーママにとっては至福の時間
 
それがたとえ少しの時間だったとしても、効果があることが分かりました
 
↓こんなギフトもらったら、しばらく頑張れる♡


スターバックス コーヒー&スイーツケーキ ギフト ギフトカード付 STB-252

 
今週も折り返し地点にきましたよー!
 
明日は天気もいいので、久々に長距離ウォークしようと思います。
 
仕事に子育てに奮闘するみなさま、頑張りましょう!
 
 

 
最後までご覧いただきありがとうございました♪